iKON ジナン、明日放送「ホグの恋愛」スペシャルMCに抜擢…卓越した共感能力にスタジオ驚き?

Newsen |

写真=MBC
iKONのジナンが、「ホグの恋愛」のスペシャルMCに出撃する。

明日(2日)韓国で放送されるMBCバラエティ番組「ホグの恋愛」で、ジナンは素直でストレートな姿で活躍する予定だ。

収録当時、ジナンはiKONの「イプドク(ファンになること)妖精」と自身を紹介し、90年代のアイドルジェスチャーと共に笑顔で登場した。これにお笑い芸人のチャン・ドヨンは「94年生まれと知っていますが、ジェスチャーは私たちが小さかった頃にしたものだ」と話し、皆の笑いを誘った。

ジナンは、幼い頃から練習生として活動していたため、同好会の活動経験がなく、「ホグの恋愛」を見ながら、楽しんでいると話したことがある。スタジオ収録中、ジナンは熱血視聴者モードに変身し、同好会の会員に感情移入して映像に没頭し、視線を引いた。

特に、ジナンは卓越した共感能力を披露した。同好会の会員たちの姿をじっと見守っていながらも「すまないから、そうしたのではないでしょうかね」「会員さん同士の関係があるから、そうしたようだ」など、男女会員たちの心まで見抜き、優しい声で彼らの本音を代弁してくれたため、制作陣をびっくりさせたという。

この模様は2日午後9時5分に韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ