イ・ユヨン、SNSに意味深投稿「毎日が地獄」…事務所が説明“アップロード中のミス”

TVREPORT |

写真=エレナ・カンパニー
女優イ・ユヨンが個人SNSに意味深長な文章を書き込み、すぐに削除した。これに対して所属事務所側が立場を明かした。

31日午後、イ・ユヨンが所属しているACE FACTORY側は「イ・ユヨンがSNSアップロード中のミスで間違った内容を掲載したことがわかった。本人も非常に驚いて掲載内容をすぐに削除しました。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません」と伝えた。

先立って、イ・ユヨンは自身のInstagramに女性スタッフと一緒にいる写真を掲載し「死にたい。毎日が地獄だ。抜け出したい」と書いた。写真には椅子に座ってスタッフに髪の毛を整ってもらっているイ・ユヨン姿が写っている。女優の日常的な姿のように見えたが、それに相反する意味深長な文章の内容にファンは驚いた。

特にこの書き込みを掲載して間も無く、イ・ユヨンは何のコメントもなしに書き込みだけを削除した状況。すでに書き込みを読んだネットユーザーたちはコメントなどを通じてイ・ユヨンに応援のメッセージを送った。

イ・ユヨンは最近、韓国で放送終了となったKBS 2TV「国民の皆さん」に出演した。

写真=イ・ユヨン Instagram
イ・ジュニョク&イ・ユヨン、マネージャーとともに新事務所ACE FACTORYへ移籍

【所属事務所ACE FACTORY 立場全文】

こんにちは。ACE FACTORYです。

女優イ・ユヨンがSNSに掲載した文章に関してお知らせいたします。

アップロード中のミスでそのような内容が掲載されたことが分かりました。女優本人も非常に驚いて掲載内容をすぐに削除しました。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

記者 : チョ・ヘリョン