FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ジョンフンに関連する質問?インスタでファンのコメントに反応

MYDAILY |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが、元メンバーのチェ・ジョンフンについて言及したファンのコメントに返信した。

イ・ホンギは30日、自身のInstagramに「Back to home……i'll miss you」という書き込みと共に写真を掲載した。この書き込みを見たファンは、「ホンギがスタイリストと一緒にハワイを楽しむ間、ジョンフンは刑務所にいます。大丈夫? 元気に過ごしてる?」というコメントを残した。

これに対しイ・ホンギは「よく食べ、よく寝て、快便だ」という返信を残して、注目を集めている。

これを見たネットユーザーたちは、「完全にスカッと爽快な発言」「いい対処」「(状況に)合わない質問」など、様々な反応を見せた。

集団性的暴行の疑いで検察に送致されたチェ・ジョンフンは29日、拘束が不当だと裁判所に拘束適否審査を請求したことが分かった。しかし31日午後、ソウル中央地裁刑事9部は、チェ・ジョンフンの拘束適否審査の申請を棄却した。

FTISLAND イ・ホンギ、アプリで子供時代を再現?「僕もやってみた」

FTISLAND イ・ホンギ、新田真剣佑とカフェで…日韓イケメンの姿にファン歓喜「お茶しない?」

記者 : クォン・ヘミ