「絶対彼氏。」ヨ・ジングの甘い言葉に…Girl's Day ミナが胸キュン!?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「絶対彼氏。」放送画面キャプチャー
ヨ・ジングとGirl's Dayのミナがドキドキの雰囲気を醸し出した。

30日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「絶対彼氏。」では、ヨング(ゼロナイン、ヨ・ジング)がオム・ダダ(Girl's Day ミナ)に「僕が今日もらった日給だ。ガールフレンドの役に立ちたい」とし、日給を渡した。

ダダは「なんでこんなに多いの? これが今日の日給? 私、これは受け取れないよ」と断った。ヨングは「どうして? 少なすぎる?」と聞き、ダダは「そっちが苦労して稼いだお金だから、そっちのお金だよ」と返そうとした。

ヨングは「これは僕のガールフレンドのために稼いだ金だ。僕はガールフレンドさえいればいい」と話し、ダダは「半分はそっちがへそくりとして持っていて。必要になるかもしれないから」とし、半分を渡した。

ヨングは「ありがとう、ガールフレンド。ちゃんと持っている」とし、電球を身につけて笑った。ダダは「真夏のクリスマスじゃあるまいし」と言って笑った。これに対してヨングは「いくら苦しくても生きなければならない。死んじゃダメ。僕がもっと頑張るから」と約束した。

ダダは「かわいい、かわいい」とヨングを可愛がり、ヨングは「違う。僕は可愛くない。知るべきことは全部知っている」と答えた。「そっちに何が分かるというの?」というダダの言葉にヨングは「教えてあげようか?」とし、近づいた。ダダは空笑いをして部屋に入った。

記者 : イ・ソダム