「PRODUCE X 101」本日初のランキング発表…60位以下は脱落が決定(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet
ケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X 101」で脱落者が発表される。

31日に韓国で放送される「PRODUCE X 101」では、練習生たちの初のランキング発表が行われる。

先週の放送ではグループXバトルの結果が公開された。「No More Dream」のステージを披露した「P.T.S」チームが1位を獲得し、キム・ヒョンビン練習生は最多得票数を記録して1位にランクインした。バトルで勝利したチームや、チーム内で1位を獲得した練習生に与えられたベネフィットと、国民のプロデューサーの投票数が、今回の練習生たちのランキングにどのような影響を与えたのか、関心が高まっている。

また、31日の午前基準で、キム・ヨハン練習生とキム・ウソク練習生(UP10TION ウシン)の直カメラ(チッケム、一人にフォーカスして撮影した映像)が再生回数100万回を突破し、国民プロデューサーたちの高い関心を証明した。

今回のランキング発表では60位までだけ生き残ることができるという状況であり、練習生たちはどんな時よりも緊張しているという。公開された予告映像には「すでにデビューが決まってるんじゃない?累積得票数がすごいね」と話す練習生たちの姿が盛り込まれており、国民プロデューサーから多くの投票数を獲得した練習生が果たして誰なのか、関心を集めている。

またMnet側は「予想もできなかった事態が起こるだろう」と予告した。特に結果発表後、涙を見せる練習生もおり、皆が残念な気持ちで涙を流したという。継続と脱落の瀬戸際である最後の60位を獲得した練習生は一体誰なのか、関心が寄せられる。

「PRODUCE X 101」は韓国で本日(31日)の午後11時に放送される。

記者 : イ・イェウン