WINNER ソン・ミノ&Block BのP.O「カン食堂2」のメインテーマ曲「なでなで」MV公開…病みつきになるメロディー

TVREPORT |

写真=tvN
tvNバラエティ番組「カン食堂2」のメインテーマ曲が本日(30日)公開された。

メインテーマ曲のタイトルは「なでなで(仮題)」で、「カン食堂2」をより楽しむ方法を悩んだWINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oが意気投合したと知られた。病みつきになるサビとメロディーで、すでに行われた「カン食堂2」の収録でメンバーたちが絶えず口ずさんだという。

「なでなで」はtvN「新西遊記」「カン食堂」シーリズでよく登場する画面調整時間のメロディーからインスピレーションを受けたと知られた。メンバーたちの感情が激しくなったり、喧嘩するような雰囲気になると流れるメロディーだ。「なでなで」にも喧嘩せず幸せな「カン食堂」を作っていこうというメッセージが盛り込まれると見られる。

先立って公開された予告映像には曲を作り始めたソン・ミノとP.Oの姿が盛り込まれている。それぞれWINNERとBlock Bのメンバーとして活発に活動している2人であるだけに、彼らが披露する「なでなで」に期待が集まった。そして「なでなで」のミュージックビデオフルバージョンは本日YouTubeチャンネルを通じて公開された。

tvN「カン食堂2」は明日(31日)午後9時10分に韓国で初放送される。





記者 : パク・ソリ