"兵役中"Wanna One出身ユン・ジソン、ファンへ直筆手紙を公開「元気にしています」

Newsen |

写真=Newsen DB
Wanna One出身ユン・ジソンが軍入隊後にファンに手紙を送った。

ユン・ジソンの所属事務所LMエンターテインメント側は24日、ユン・ジソンの公式ファンコミュニティに「ユン・ジソン訓練兵の初めての手紙」というお知らせを掲載した。

公開された手紙の中でユン・ジソンは「みんな元気にしてますか? 僕はちゃんとご飯食べて、元気にしています。痛い所もなく元気にしているから、パプアル(ファンクラブ名)たちも体調崩しちゃダメですよ」とし、変わらないファンへの愛情を表した。

彼は訓練所の中の時間は本当に遅いとして「時計が壊れたんじゃないかと思うほどです」とし、笑えない近況も伝えた。ユン・ジソンは「それでも不規則な生活をしていたから、規則正しい生活をするようになっていいですね。健康になる感じ」とし、自身を心配するファンたちを安心させた。

彼は除隊後にファンに見せる様々な姿への期待とときめきで暮らしているとし、手紙を締めくくった。

ユン・ジソンは5月14日、現役入隊した。

ユン・ジソンの手紙全文

パプアルたち、こんにちは。ジソンです。

みんな元気にしてますか? 今頃「冬、花」も聴いているんでしょうね。どうですか? 気に入ってますか?

僕はちゃんとご飯食べて、元気にしています。思ったよりご飯もおいしいです。僕は痛い所もなく元気にしているから、パプアルたちも体調崩しちゃダメですよ。

外での時間はどうですか? 早いですか? ここでの時間は本当に遅いです(笑) 時計が壊れたんじゃないかと思うほどです^^

それでもこれまで不規則な生活をしていたから、規則正しい生活をするようになっていいですね。健康になる感じです。

毎日、除隊してパプアルたちにどんな姿を披露するかという期待とときめきで暮らしています。

僕は元気に過ごしていきます。

うちのパプアルたち。

今度また手紙書きます。

- パプアル隊長ユン・ジソン -

記者 : ハン・ジョンウォン