WINNER キム・ジヌ、ソン・ミノを疑う?「ミノが僕の部屋に来てからなくなった」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
「アイドルルーム」でWINNER キム・ジヌがソン・ミノを疑った。

28日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」では、完全体でカムバックしたWINNERが出演した。

MCのDefconnは「ジヌとミノは同じ家に住んでいるのに、3ヶ月ぶりに会ったとか?」と聞いた。この話にキム・ジヌは「3ヶ月まではないけれど、長かった。同じ家に住んでいるけれど、活動時間が違って会えなかった」と話した。カン・スンユンは「ジヌ兄さんが自分の部屋にテレビを設置した。部屋から出ない」と付け加えた。ソン・ミノは「ドアにロックもつけられている」と明かした。これにキム・ジヌはそわそわした。

キム・ジヌは「残念だったの?」と聞いた。Defconnは「ミノが盗癖などで疑われているのではないか」と質問した。キム・ジヌは「部屋の照明がなくなったことがある。照明が大好きだけれど、一つ消えた。最近、ミノが作業室に来て『使わない照明ある?』と聞いた。その後照明がなくなった」と疑った。

ソン・ミノは困惑した。ソン・ミノは「やっと兄の部屋に入ったが、隣の部屋に僕の絵の作業室がある。とても暗かった。兄は照明をたくさん持ってるから聞いてみた。全部使っていると言われて出たが、疑われていたね」と解明した。ソン・ミノは「兄さんが照明をくれなかったから、インターネットで照明を買った」と伝えた。

記者 : チャン・ミネ