“カンヌ最高賞受賞”ポン・ジュノ監督、ソン・ガンホ&マ・ドンソクとの特別な縁を公開…エピソード暴露も?

MYDAILY |

写真=SBS
「カンヌ国際映画祭」のホットな現場が公開される。

本日(28日)韓国で放送されるSBS「SBSテレビ芸能」では、フランスで開催された「第72回カンヌ国際映画祭」に参加した映画「パラサイト 半地下の家族」チームと「悪人伝」チームの姿が公開される。

この日、レッドカーペットイベントを控えて「パラサイト 半地下の家族」の俳優たちは「SBSテレビ芸能」とインタビューを行った。主演俳優ソン・ガンホがポン・ジュノ監督について様々なエピソードを暴露したというが、果たしてソン・ガンホが考えるポン・ジュノはどんな監督だったのか、関心を集める。

続いて「カンヌ国際映画祭」を通じて初公開される「パラサイト 半地下の家族」のチケットを手に入れるため、国籍を問わずに劇場の前に多くの人々が集まったという。「パラサイト 半地下の家族」の俳優たちがレッドカーペットに登場すると、現場にいた多くの人々は「SBSテレビ芸能」のキュレーターの音頭に合わせてチェ・ウシクの名前を叫ぶなど、一つになった姿を見せたという。

一方、カンヌの海辺で映画「悪人伝」の主役マ・ドンソクに会ったポン・ジュノ監督は「(体を)小さく見せられるチャンスだ」とマ・ドンソクの腕を抱きしめるなど、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。また、マ・ドンソクを始め「悪人伝」の俳優たちは「悪人伝」が「カンヌ国際映画祭」に招待された理由について、本人たちの考えを率直に伝えて視線を集めた。

韓国で28日の午後8時55分に放送される。

記者 : イ・イェウン