“元YGファミリー”DJプライム、過去のコメントが話題に「毎晩ヤン・ヒョンソク代表を接待…うんざりで出てきた」

TVREPORT |

元YG ENTERTAINMENT所属のプライムの過去の発言が改めて話題となっている。

プライムは2016年8月にYG ENTERTAINMENT所属のユ・ビョンジェの記事に「俺が毎晩ヤン・ヒョンソク代表に酒の席で接待をしていたら、今頃その場所(ユ・ビョンジェの地位)にいただろう」と書き込んだ。また「俺はその暗い場所がうんざりで出てきた」と付け加えた。

その後、そのコメントを削除し、SNSに詳しく掲載した。当時プライムは「僕が酒の席での接待に数年間出ていたのは、その場を直接見て一緒だった多くの知人や、クラブ関係者が全部知っている」と書き込んだ。

また「当時、僕はあまりお酒を飲まなかったので、僕より有名だったり地位が高い人が来ると、代理運転をしてくれる人を呼んだり片付けをして、朝一人で帰ったりした。それを数年間やってきた」と付け加えた。

prhymeは「関心を集めるのが目的だったら、ニュースに出そうな実名を挙げられるエピソードが多いけど、そうではなく、いい経験だったと思っている。もっと活動できる状況でもなかったし、抜け出すこともできない状況で俺の人生が消えていった」と打ち明けた。

27日に韓国で放送されたMBC「ストレート」は、YG ENTERTAINMENTの性接待疑惑などについて報じた。

記者 : キム・プルイプ