Red Velvet ジョイ&イェリ、個人Instagramを開設!キュートな投稿に早くも大反響(動画あり)

Newsen |

写真=ジョイ Instagram
Red Velvetのジョイとイェリが、自身の個人Instagramアカウントを開設した。

ジョイは5月27日、自身のInstagramアカウントに「ジョイが公式Instagramをオープンしました!たくさん遊びに来てください。皆さん、これからたくさん会いましょう」というコメントと共に動画を公開し、近況写真も公開した。

写真=イェリ Instagram
またイェリも27日、自身のInstagramアカウントに1本の映像を掲載した。映像の中でイェリは「こんにちは。イェリです。ついに私のInstagramアカウントがオープンしました。これから面白いコンテンツを皆さんにたくさんお届けできるよう頑張ります。たくさん遊びに来てください」と挨拶している。

イェリとジョイは動画で明るい笑顔を見せ、ファンを喜ばせた。ジョイとイェリのInstagramアカウントは、28日現在フォロワーがそれぞれ54万人、43万人を突破し、爆発的な反応を得ている。

Red Velvet イェリ&ジョイ、ラフな姿の近況写真を公開…抜群のビジュアルを披露

Red Velvet ジョイ、隠されていた官能的な姿を披露…新しい一面に注目

Red Velvet イェリ、ハワイで見せた様々な表情に注目…自然の中で輝く美しさ

この投稿をInstagramで見る

Joyさん(@_imyour_joy)がシェアした投稿 -





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハン・ジョンウォン