イ・ソジン&イ・スンギ、新バラエティ「リトル・フォレスト」に出演決定…2人の共演に期待

TVREPORT |

写真=HOOKエンターテインメント
イ・ソジン、イ・スンギがSBS「リトル・フォレスト」に出演する。

イ・ソジン、イ・スンギが出演する新月火バラエティ番組「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と綺麗な空気に満ちた自然の中に子供たちが思う存分遊べるエコ育児ハウスをオープンする“無公害バラエティ番組”だ。

「リトル・フォレスト」はSBSが編成した初の全16回の月火バラエティ番組であり、本日(28日)正午から公式Instagram、SBS公式SNS、主要ポータルサイトで予告映像第1弾を初公開した。また、公式ホームページではイ・ソジン、イ・スンギと一緒に出演する子供たちを募集している。

普段親しい仲で有名な二人が「リトル・フォレスト」でブロマンス(男同士の友情)のケミ(ケミストリー、相手との相性)を届けると期待を集めている。

制作陣は「これまでどこでも見られなかったイ・ソジン、イ・スンギのバラエティ番組での初共演そして二人が展開する育児ハウスはどのようなものだろうか、見守ってほしい」とアピールした。

「リトル・フォレスト」は韓国で今夏に放送開始する予定だ。

記者 : ソク・ジェヒョン