「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」リュ・ドクファン、キム・ドンウク&キム・ギョンナムを脅す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」放送画面キャプチャー
リュ・ドクファンがキム・ドンウクとキム・ギョンナムに銃を向け、一触即発の状況となった。

27日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」では、ヤン・インテ(チョン・グクファン)の不正帳簿を探すためにチョ・ジンガプ(キム・ドンウク)とチョン・ドクグ(キム・ギョンナム)がサンドビルに潜む過程が描かれた。

地下の洗濯機の中に不正帳簿を見つけたジンガプとドクグは、暗証番号があることを確認した。ジンガプはウ・ドハ(リュ・ドクファン)に関連した暗証番号であると予想し、解くことに成功した。

しかし、保安解除のアラームが鳴り、この事実を知ったドハは直ちにサンドビルに向かった。

ジンガプとドクグを発見したドハは拳銃で脅し「ソンガンが誰だか分かれば、何をする気だ?」と叫んだ。ジンガプは「責任を取らないといけないだろう。責任を取る人が主人だ。責任を取る人はヤン・インテだ」と反論した。

記者 : ソク・ジェヒョン