CLC チャン・イェウン&エルキー&クォン・ウンビン、デジタルシングル「ME」個人予告映像を公開

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが格別な美貌をアピールした。

CLCは28日午前0時、公式Twitterを通じてデジタルシングル「ME」のチャン・イェウン、エルキー、クォン・ウンビンバージョンのミュージックビデオの個人予告映像を公開した。

公開された映像の中でCLCのメンバーらは、上品で華やかな韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)をトレンディに着こなし、それぞれの魅力をアピールした。

チャン・イェウンは黒い衣装を着て強烈な眼差しを見せた。優雅なホワイトドレスでミックス&マッチなファッションを披露したエルキーは、感嘆を誘う美しさで視線を奪った。末っ子のクォン・ウンビンは無表情でカメラを見つめていたが、次第に笑みを浮かべ、好奇心を刺激した。

CLCのデジタルシングル「ME」は、「私」を意味する英語の単語「ME」と美しさを意味する漢字「美」の同じ発音を利用し、「美しい私」というテーマを面白く表現した楽曲だ。より一層成長したCLCが新しく披露するステージにファンの関心も高まっている。

CLCのデジタルシングル「ME」は、29日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。





記者 : ソン・ミギョン