宇宙少女、スペシャルアルバム「For The Summer」ピンクバージョンの予告フォト公開…キュートでハツラツとした雰囲気

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が最後の予告イメージを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは27日午後、公式SNSチャンネルに宇宙少女のスペシャルアルバム「For The Summer」のピンクバージョンの予告イメージをアップロードした。

公開された予告イメージでは、宇宙少女がピンク色の背景をバックに爽やかでハツラツとした少女美を存分に漂わせている。ユニットとして登場した宇宙少女のメンバーは、ユニークかつキュートな魅力を披露し、見る人の心をひきつける。

EXYとボナは明るいホワイトカラーの衣装を着て、クールな雰囲気をアピールしている。EXYはキュートな笑顔でビタミンのような魅力を披露し、ボナは女神のようなビジュアルで視線を圧倒する。続いてソラは高慢な表情でファンの心を揺さぶり、ウンソは清純さとキュートさを同時に披露している。

パステルトーンの衣装で注目を集めたスビンとヨンジョンは、爽やかな魅力で溢れる果汁美を露出する。スビンは独歩的な眼差しで可愛らしさを倍増させ、ヨンジョンは自然な笑顔で華やかな魅力を放っている。ルダは輝くビジュアルでキュートな雰囲気をかもし出し、ダウォンは明るく弾むエネルギーを提供する。

最後に、ヨルムとダヨンは長靴下のピッピのようにキュートなヘアスタイルを完璧にこなしている。ヨルムは元気いっぱいの魅力で、ダヨンは妖精のようにラブリーなオーラで見る人々を魅了する。

宇宙少女は、6月4日にスペシャルアルバム「For The Summer」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク