NCT 127 ジョンウ&テイル&ジェヒョン「NCT 127 おしえてJAPAN!」ソロティザー映像を公開

KSTYLE |

映像配信サービスdTVで6月9日(日)0:00より配信開始する、NCT 127新冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」のソロティーザーが公開された。

今回公開されたソロティザーは、すべて質問に答えるインタビュー形式になっており、25日までに6名のメンバーの映像が公開された。今回は残るメンバーのジョンウ、テイル、ジェヒョンのソロティザー映像がついに公開された。

ジョンウは、番組内で”印象的だったこと”を聞かれると、「兄弟付箋」と回答。すかさずスタッフが”巨大風船”と正しい発音を教えると、ジョンウは「巨大風船」を何度も連呼し始める事態に。終いには、スタッフから「もういいですか?」と言われてしまい、笑いを誘っている。



テイルは番組の”見てほしいポイント”を聞かれると、「あるメンバーが簡単な演技をしたので注目してください」と話すも、「ジョンウの……」とメンバー名を明かしてしまい、まさかのネタバレ。笑いながら「カットしてください」と言うお茶目な一面を見せている。



ジェヒョンは、番組内で”印象的だったメンバー”を聞かれると、「あるメンバーが腹筋を鍛えているとは知りませんでした」と回答。というのも、そのメンバーの力が弱いと思っていたらしく、番組内で意外な一面を見せていたことを明かしている。さらに”自身の見どころ”を聞かれ、さわやかな笑顔と共に「一生懸命学ぶ姿です」と答える姿も印象的。



「NCT 127おしえてJAPAN!」は日本で更なる飛躍を目指すグローバルグループNCT 127が、日本を学んでいくスクールバラエティ(全6話予定)。

すでに発表されている番組の告知スケジュールでは、5月31日(金)に番組の予告映像が公開される予定だ。

■番組概要
「NCT 127 おしえてJAPAN!」
配信:6月9日(日)0:00から毎週日曜日に最新話を更新
番組公式Twitter:@dtvxnct127

■関連サイト
dTV特設サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007118

記者 : Kstyle編集部