BTS(防弾少年団)、ブラジルコンサートを終えてファンに感謝…セルフショットを続々と公開

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のメンバーたちが、ブラジル・サンパウロ公演を終えてファンに感謝の気持ちを表した

SUGAは本日(27日)、防弾少年団の公式Twitterに「ブラジル最高!!」という書き込みと共にセルフショットを掲載した。

SUGAは「最高」という意味で親指を立てて、ファンに感謝を表した。公演の後に熱く応援してくれたファンに対して格別な思いを伝えた。

また、ジンも喜びを表現する絵文字と共にスローガンを持って撮影した写真を掲載した。白い肌が輝くビジュアルを見せつけた。

J-HOPEは、ポルトガル語で「ありがとう」というコメントと一緒に映像を掲載した。映像には鏡の前で微笑むJ-HOPEを姿が見える。



さらにVは「僕の発音はあまり良くないので文字で書きます。世界の反対側にいるARMY(防弾少年団のファン)にとって昨日と今日の瞬間を忘れないでしょう。僕たちはまた戻ってきます。僕はたくさんの力をもらいました! そして皆さんのおかげで、もっと幸せになりました」とし「ブラジルのARMYに感謝します。僕が探していた温かい歓声を忘れないでください。僕は皆さんを愛しています!」とポルトガル語で伝えた。

ジミンは「一緒に歌を歌ってくださってありがとうございます。本当に幸せでした」というコメントと共にセルフショットを掲載した。優しく微笑むジミンの姿に目を引く。

防弾少年団はこれに先立って25日と26日(現地時間)、ブラジル・サンパウロのアリアンツ・パルケで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを開催し、10万人のファンに会った。

写真=防弾少年団 公式Twitter

記者 : ソン・ミギョン