KARA出身ハラ、数日前に日本ファンクラブの運営終了を発表「本人の意向により…」

MYDAILY |

写真=ハラのInstagram
KARA出身ハラが数日前、日本ファンクラブの運営終了のニュースを伝えていた事実が確認された。

これに先立って、ハラの日本公式ファンクラブ「With HARA」は23日、告知を通じて運営終了のニュースを伝えた。

当時、日本ファンクラブは「この度、ハラの意向により、弊社にて運営しておりましたオフィシャルファンクラブ『With HARA』は2019年6月30日をもちまして、終了することとなりました。これより新規会員登録と会員更新の手続きの受付を終了致します」と知らせた。

また「『With HARA』会員の皆様につきましては、残りの会員期限に応じて年会費を返金させていただきます」と知らせた。

ハラはこれまで、日本ファンクラブ「With HARA」を通じてファンたちと触れ合ってきたが、このように突然ファンクラブの運営終了のニュースを伝えた事実が明らかになって、人々に残念な気持ちを与えた。

26日に意識不明の状態で発見されたハラは病院に運ばれ、現在治療を受けている。

KARA出身ハラ、意識不明の報道に衝撃…前日の意味深なSNS投稿に心配の声続く

KARA出身ハラ、自宅で意識不明に…マネージャーの通報で病院へ搬送「命に別状なし」

記者 : イ・スンロク