YGヤン・ヒョンソク代表、性接待疑惑が浮上…報道を全面否定「全く事実ではない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、MBC放送画面キャプチャー
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が海外投資者に対する性接待疑惑を全面的に否定した。

YGは27日、MBC「ストレート」が報道を予告したヤン・ヒョンソクの性接待疑惑と関連して「全く事実ではない。知人に招待されて参加したけれど、性接待したことがない」と否定した。

これに先立って「ストレート」は、ヤン・ヒョンソクの性接待疑惑について同日の午後に放送すると予告して話題を集めた。

「ストレート」が事前に公開した報道内容の一部によると「2014年7月、YGが東南アジアの財産家2人に性接待をしたという具体的な証言を確保した」という。

そして「ストレート」は「YGのヤン・ヒョンソク代表とYG所属の歌手1人が江南(カンナム)のある高級韓食レストランで彼らを待っていて、このレストランには男性8人と25人の女性がいた。25人の女性中、10人以上はYG側と親交がある有名クラブから投入した女性たちだった」と主張した。

これと共に「ストレート」は「彼らは食事を終えてヤン・ヒョンソクが事実上運営していると知られた江南のクラブ『NB』へ移動した。クラブでの会食が事実上、性接待につながったという証言を確保した」と説明した。

この番組は本日の午後8時55分に公開される予定だ。YGのヤン・ヒョンソク代表が放送が公開される前に、事前に公式コメントを発表し、性接待疑惑を全面的に否定した。

BIGBANGのV.I関連の証拠を隠滅?YGヤン・ヒョンソク代表が釈明「定期的にやっていること」

G-DRAGONとの2ショットも…YGヤン・ヒョンソク代表、息子の写真を公開「1番好きな歌手GD」

記者 : イ・スンロク