宇宙少女、スペシャルアルバム「For The Summer」グリーンバージョンの予告フォト公開…爽やかな雰囲気

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のグリーンバージョンの予告フォトが公開された。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは26日午後、公式SNSチャンネルに宇宙少女のスペシャルアルバム「For The Summer」のグリーンバージョン予告フォトを公開した。

公開された予告フォトでは、宇宙少女が青い草原の上で生き生きとして多彩な魅力をアピールして目を引く。特に宇宙少女のメンバーたちは、強烈なレッドカラーをベースに花柄の衣装を身にまとって爽やかな雰囲気を倍増させる。

EXYとボナは背中を寄せ合って明るい笑顔を披露し、注目を集める。EXYは魅惑的なレッドドレスで夢幻的な雰囲気をアピールし、ボナはこれとは対照的に華やかな雰囲気をアピールする。また、ソラははにかむような表情で人々をドキドキさせ、ウンソはクールな笑顔で清涼感溢れる魅力をアピールする。

可愛い雰囲気のスビンとヨンジョンは爽やかな魅力で視線を圧倒する。スビンはキュートな目で“果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)”をアピールし、ヨンジョンはあどけないルックスでラブリーな魅力をアピールしている。また、ダウォンは妙な眼差しで感覚的なオーラを放ち、ルダは美しくも神秘的な表情で特別な雰囲気をアピールする。

ピンクとブルーの異なるヘアスタイルを披露しておしゃれに決めたヨルムとダヨンは、優しく抱きしめたまま、カメラに向かって挑発的な魅力をアピールする。ヨルムは愛らしい表情を見せ、ダヨンは若々しく愉快なエネルギーで、人々の心を揺さぶる。

これに先立って、海を背景にした初の予告フォトで涼しく清涼感あふれるビジュアルをアピールした宇宙少女は、これとは正反対にラブリーながらも爽やかな雰囲気を詰め込んだ予告フォトを公開し、イメージチェンジを図った。このように宇宙少女は予告フォトごとに異なる魅力で話題を呼んでいる。これをもとに宇宙少女が作る夏の日の話はどんなものになるか、スペシャルアルバム「For The Summer」に対する好奇心をくすぐる。

2016年の「MOMOMO」でデビューした宇宙少女は、「君に届け」「Secret」「I Wish」「夢見る心で」「SAVE ME SAVE YOU」「La La Love」など、ユニークなコンセプトと明るいエネルギーあふれるステージで、人気ガールズグループに浮上した。最近、演技、バラエティ、OSTなど、メンバーたちが数多くの分野で活動し、精力的に活躍している。

記者 : パク・スイン