ソ・ガンジュン、フィリピンでの初ファンミーティングを成功裏に終了「また会いたい」

MYDAILY |

写真=Fantagio
ソ・ガンジュンがフィリピン・マニラでの初ファンミーティングを成功裏に終了した。

ソ・ガンジュンは25日、フィリピン・マニラにあるNEW FRONTIER THEATERでファンミーティングを開催し、ファンたちとコミュニケーションをとった。今回のファンミーティングはタイ、日本に続き今年アジアで開催した3度目のファンミーティングでありフィリピンでの初ファンミーティングで、ソ・ガンジュンに対するファンの歓呼と熱気も熱かった。

この日、ソ・ガンジュンはKBS 2TVドラマ「キミはロボット」の OST(劇中歌)「You Are My Love」を歌いながらステージに登場した。その後、彼はフィリピンに訪問した感想、食べてみたフィリピン料理などに関するトークで自身の話を伝え、本格的にファンミーティングの幕を開けた。

何よりもソ・ガンジュンは、直接フィリピン飲料を作って抽選で当たったファンたちにプレゼントし、新しい思い出を作った。公演の後半、ソ・ガンジュンに対する愛のメッセージでいっぱいであるファン映像を通じて、現地ファンたちの熱い愛を確認したソ・ガンジュンは「フィリピン、マハルキタ(フィリピン語で愛しているという意味)」を繰り返し、感激した気持ちを隠せなかった。

フィリピンでの初ファンミーティンングを終えたソ・ガンジュンは「マニラに初訪問したけれど、フィリピンのファンの方々に近くで会うことができて幸せだった。フィリピンでまた皆様に会いたい」と伝え、次を約束する感想を伝えた。

ソ・ガンジュンは、7月に韓国で放送される予定であるケーブルチャンネルOCNの内部監察スリラードラマ「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」でキム・ヨングン役にキャスティングされ、撮影を行っている。

記者 : イ・イェウン