宇宙少女、スペシャルアルバム「For The Summer」ユニット予告イメージ公開…ブルーバージョン

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女がスペシャルアルバムの予告イメージを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは25日午後、公式SNSチャンネルに宇宙少女のスペシャルアルバム「For The Summer」ブルーバージョンの予告イメージを公開し、カムバックの秒読みに入った。

予告イメージには海を背景に白青のカラーが際立つ衣装を着こなした宇宙少女のメンバーたちがユニットとして登場し、注目を集める。

EXYは先立って公開されたイメージとは異なるヘアスタイルと爽やかな眼差しでキュートな魅力をアピールし、ボナは美しいビジュアルで視線を圧倒した。二人はデニムスタイルで魅力的なツインルックを仕上げた。ソラは夏に似たピュアで清純な魅力を披露し、ウンソは涼しげな笑顔で純粋な雰囲気を醸し出した。

スビンとユ・ヨンジョンは爽やかな魅力をアピールした。スビンはハツラツな表情で見る人々を微笑ませ、ユ・ヨンジョンは強烈なレッドカラーのヘアスタイルでオーラを放った。ダウォンとルダは晴れやかな笑顔で抜群のビジュアルを誇った。ダウォンは初々しい眼差しで心をときめかせ、ルダはラブリーな魅力をアピールした。

最後にヨルムとダヨンは愉快ながらも成熟した魅力をアピールした。ヨルムは魅惑的なカリスマ性を誇り、ダヨンは茶目っ気たっぷりな表情と眼差しで見る人々の視線を捉えた。

このように宇宙少女は予告イメージで爽やかなビジュアルを誇り、夏の暑さをふき飛ばすスペシャルアルバム「For The Summer」に対する好奇心を高めた。その後もどんな予告イメージを公開してカムバックに対する期待を高めるか、注目が集まっている。

宇宙少女は6月4日にカムバックする。

記者 : シン・ナラ