「緑豆の花」元TEENTOP ビョンホン、ユン・シユンとの戦いの末…チョ・ジョンソクが嗚咽

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「緑豆の花」放送画面キャプチャー
チョ・ジョンソクがユン・シユンによって腹心の稲妻(元TEENTOP ビョンホン)を失い、嗚咽した。

25日に韓国で放送されたSBS「緑豆の花」ではペク・イガン(チョ・ジョンソク)、ペク・イヒョン(ユン・シユン)兄弟が敵となり、お互いに銃口を構える内容が放送された。

ペク・イガンとペク・イヒョンは、お互いが敵になったことをまだ知らない状況。義兵たちに撃たれたペク・イヒョンは血を流しながらも銃を撃ちながら逃げた。稲妻がそんな彼を追った。

お互いに銃口を構えたペク・イヒョンと稲妻はお互いがペク・イガンと絡んでいることに気づいた。結局稲妻は銃に撃たれ、ペク・イヒョンは消えた。稲妻が倒れたところに駆けつけたペク・イガンは倒れている彼に憤怒し、彼を撃った者を追った。血を流しながら逃げていたペク・イヒョンは我が軍に発見されて命を救われた。

ペク・イガンは結局稲妻を撃った者がペク・イヒョンだという事実を知ることができなかった。結局稲妻は出血のあげく、ペク・イガンに抱かれて死を迎えた。

記者 : キム・ジナ