元SISTAR ヒョリン、突然のいじめ疑惑?被害者がネットで暴露…所属事務所がコメント「確認中」

Newsen |

写真=ヒョリン Instagram
元SISTARのヒョリンが校内暴力疑惑に包まれた。

25日、あるネットユーザーはインターネット掲示板を通じて、15年前の中学校1年生の時から3年間、ヒョリンから校内暴力を受けたと主張する書き込みを掲載した。ヒョリンの卒業写真、中学校の卒業証書、SNSメッセージなど具体的な証拠も公開した。

書き込みを作成したネットユーザーは、「常習的に服や現金などを奪い、理由を取って付けながら私をマンションの公園で暴行した。私の友達はカラオケに呼ばれ、マイクで頭まで殴られた。特に理由もなかった。一番とんでもなかった理由は、私の彼氏と本人の彼氏が姓を除いた名前が同じということだった」とし、「殴る時は、いつも本人を一発殴らせた。そうすれば双方暴行になるから。下校時にはいつも公園に行って、彼女の腹いせ対象になるしかなかった」と主張した。

そして、「去年か、一昨年にSNSメッセージを通じて『今からでも謝罪を求める』と言ったが、結局返事は来なかった。勧善懲悪というのはないようだ」とし、「私はただ私が受けた事実だけを作成しており、誇張や嘘は全くない。心からの謝罪だけあれば終わりだ」と付け加えた。

これに関して、所属事務所は26日、「事実関係を確認した後、立場を伝える」と明らかにした。

元SISTAR ヒョリン、新曲「you know better」MVを公開…直接作詞した歌詞に“共感”

元SISTAR ヒョリン、セクシーなランジェリールックを披露…健康的なボディライン

記者 : キム・ミョンミ