AB6IX、新しいアイドルリアリティ「義理ゲーム」最初の主人公に…予告映像を公開

Newsen |

写真=Dingo Music
Dingo Musicの新しいアイドルリアリティ番組の最初の主人公がAB6IXに決まった。

Ding Musicは本日(25日)午後3時、YouTubeチャンネルを通してAB6IXが参加した新しいリアリティウェブバラエティ「義理ゲーム」の2つ目の予告映像を公開した。

「義理ゲーム」は、デビュー前にチームワークを固めるために旅行に行ったAB6IXの姿を盛り込んだリアリティバラエティ番組だ。イム・ヨンミン、チョン・ウン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィの5人のメンバーは、食べて飲んで寝るすべてのことを義理ゲームを通して決めることになる。他のメンバーのために犠牲になるのか、すべてを独占するのかを巡って熾烈な心理ゲームが繰り広げられる。

これに先立って公開された予告映像第1弾には、今回の新しいリアリティ番組のネタバレで困惑する制作陣の姿が描かれた。AB6IXのイム・ヨンミンの女装写真がSNSに掲載され、予想しなかった難関にぶつかった制作陣は、非常会議を招集した。この中で制作陣は「もっと強いのが多いでしょう」「オンエアに出せますか?」と会話をし、スマートフォンの画面を見ながら叫び、今回の新しいリアリティ番組に対する関心を高めた。

予告映像第2弾でAB6IXメンバーは、本格的な序列戦いを行い、強い印象を残した。特に最年少ラインのイ・デフィ、パク・ウジンが義理ゲームをリードし、“最強の飽食者”と呼ばれるのと異なり、リーダーのイム・ヨンミンは女装をしたり、弟たちにやられてばかりの“悔しいアルパカ”になってしまった。

このように“義理ゲーム”撮影でAB6IXメンバーは強い勝負欲と率直な姿を加減することなく見せた。おかげでどこでも見ることのできなかったAB6IXメンバーの本音とチームワークがしっかり見せられ、歴代クラスの名場面が誕生するようになった。

Dingo Musicが初めて公開するアイドルリアリティ番組「義理ゲーム」の第1回は、6月1日に公開される予定だ。

記者 : イ・ミンジ