AB6IX イ・デフィ、突然の告白で騒然?「恋愛経験ゼロ」

Newsen |

写真=tvN
書き取り能力者たちが帰ってきた。

韓国で5月25日に放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にはAB6IXのメンバーパク・ウジン、イ・デフィとお笑いタレントのパク・ジソンが出演する。

最近の収録では、歴代クラスの書き取り実力を誇ったゲストたちが出動し、メンバーから歓声が上がった。「驚きの土曜日」歴史上、初めて2連続1次成功の神話を書いたイ・デフィとパク・ウジン、初めて2連続単独ワンショットの主人公だったパク・ジソンがスタジオを訪れたのだ。

イ・デフィは「聞く耳がいい。神が人間的姿を見せるわけにはいかない。今日活躍できなければ、個人のクレジットカードで打ち上げの費用を出す」と意欲をあらわにし、パク・ウジンとBlock BのP.Oの空席を埋めたパク・ジソンも格別な覚悟を明かした。

「驚きの土曜日」初の記録の神たちが集まっただけに、この日は難易度の高い曲が大勢登場した。パク・ウジン、イ・デフィが一度も聞いたことがないという1990年代歌謡から特有の歌い方でメンバーを混乱に陥れた歌手HAKIの歌まで、思わずため息が出るような曲が立て続けに出題され、雰囲気を熱く盛り上げた。自信あふれたパク・ウジンとイ・デフィは堂々とした姿で笑いを誘った。イ・デフィが意外な書き取りパネルを公開し、「人間のふりをしてみた」と話すと、パク・ウジンもホットな単語が描かれたパネルを見せ、爆笑を誘発したとのことだ。

パク・ウジンとイ・デフィの一風変わった姿も視線を集めた。イ・デフィは歌詞を聴きながらいきなり“恋愛経験ゼロ”であることを告白し、パク・ウジンは「パク・ナレのファンである母の願いを叶えてあげるために『驚きの土曜日』に出た」と明かし、全員を爆笑させたそうだ。また、収録の間に披露された二人の華麗なパフォーマンスが楽しさを倍増した。

この日、おやつのクイズはアニメーションOST(劇中歌)を当てるもので、分かりそうで分からないBOOMのヒントを巡っていつよりも熾烈な戦いを繰り広げた。他にもムン・セユンとパク・ジソンの華麗な特技のオンパレードが続き、興味津々になった。韓国で25日午後7時35分に放送される。

AB6IX イ・デフィ、人気バラエティ「覆面歌王」に芸能人判定団として出演…迷いのない果敢な推理を披露

AB6IX イ・デフィ、実際のウエストサイズを公開?“肩が広いメンバー”選抜戦も

記者 : イ・ミンジ