fromis_9、1stシングル「FUN FACTORY」団体オフィシャルフォトを公開…清純&ラブリーな少女たち

OSEN |

写真=Off The Record提供
fromis_9が輝かしい完全体ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ付けた。

fromis_9は昨日(24日)午後9時、公式SNSアカウントを通して1stシングル「FUN FACTORY」FUNバージョンの団体オフィシャルフォトを公開した。

これに先立ち、華やかな雰囲気と爽やかな美貌を誇っているメンバーたちの個人オフィシャルフォトを公開したfromis_9。今回公開された団体フォトを通しては、9人完全体でしか感じられない特別な魅力をアピールした。

公開されたイメージの中でfromis_9は、個人オフィシャルフォト撮影当時の姿そのまま、カメラを見つめて瑞々しい清涼感を見せている。清純さとラブリーな魅力を兼ね備えた9人のメンバーが一堂に会し、ファンの心を踊らせた。

個人オフィシャルフォトの公開に続き、団体オフィシャルフォトまで公開を終えたfromis_9は、カムバックを待っているファンの期待をさらに高めていると共に、新しいアルバム「FUN FACTORY」を通してどんなコンセプトの音楽とステージを披露するかという、好奇心を刺激している。

fromis_9は6月4日の午後6時、各種音楽配信サイトを通して1stシングル「FUN FACTORY」を発売する。

記者 : チャン・ウヨン