チョン・ジェヨン&チョン・ユミ&オ・マンソクら出演、ドラマ「検法男女2」ポスターを公開

Newsen |

写真=MBC
MBC「検法男女2」のポスターが公開された。

MBCの新月火ドラマ「検法男女2」側が本日(24日)、主演と助演俳優たちが揃ったメインポスターと、チョン・ジェヨン&チョン・ユミの2人が写ったポスターを同時に公開した。

「検法男女2」は、犯罪は進化したが捜査機関の共助も進歩したことを予告し、刺々しい解剖医ペク・ボム(チョン・ジェヨン)と熱血新米検事ウン・ソル(チョン・ユミ)、ベテラン検事ト・ジハン(オ・マンソク)の帰ってきたリアル協力捜査物語だ。昨年、韓国で終了した「ジャスティス -検法男女-」のエンディングを飾った「オ・マンサン事件」の真実を暴きながら繰り広げられるストーリーと演技派俳優たちの活躍を予告した。

23日に公開されたチョン・ジェヨンの1人予告ポスターに続き、2人ポスターではチョン・ジェヨンとチョン・ユミが一段とリアルな協力のためにタッグを組んだ。新米検事だったチョン・ユミがベテラン検事らしい一面で、チョン・ジェヨンと一緒に事件を解決していく特別な共助を予告している。

また、メインポスターで個性的な各俳優たちの生き生きとした表情と雰囲気は、キャラクターの性格を一目で表し、今後「検法男女2」で活躍する人々が、お互いにどんな影響を及ぼして事件を解決していくか、視聴者の期待を高めている。

ノ・ドチョル監督は「異なる性質を持つさまざまなキャラクターをポスターにバランスよく入れようとした。表現力が素晴らしい俳優たちであり、それぞれ人物の繊細な表情演技だけでもドラマの内容を含蓄的に表現することができた」と伝えた。

「検法男女2」は、6月3日午後9時から韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ