「トッケビ」コンビの友情にファン歓喜!イ・ドンウク、コン・ユにケータリングのプレゼント

Newsen |

写真=キム・ジャンギュンのInstagram
イ・ドンウクがコン・ユにコーヒーのケータリングをプレゼントした。

コン・ユが所属するマネジメントSOOPのキム・ジャンギュン代表は23日、自身のInstagramに「一時はトッケビ(鬼)、今は人間。『「徐福」初撮影。イ・ドンウク、ありがとうございます。コン・ユ曰く」という文章と共に2枚の写真を投稿した。

写真の中でたくましい背中を誇るコン・ユは、イ・ドンウクがプレゼントしたコーヒーのケータリングカーを見ている。彼は後ろ姿からもイケメンなオーラを放ち、ファンの心をときめかせた。

イ・ドンウクは「今日は僕が世界で一番小さい君のカフェよりもっと大きなカフェを準備した。飲んで」とコン・ユがモデルを務めるコーヒーブランドCMのキャッチコピーをユニークに言及し、友情をアピールした。

これを見たファンは「最高」「またトッケビ見ないと!」「どんな表情してるのか気になる」などの反応を見せた。

イ・ドンウクとコン・ユは2017年1月に放送が終了したtvNドラマ「トッケビ」で共演後、友情を深めている。

最近。コン・ユは映画「徐福」の撮影を開始した。

記者 : ハン・ジョンウォン