Rothy、新曲「BEE」MV予告映像を公開…キュートでクールな魅力

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手Rothyの新曲「BEE」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

Rothyは本日(24日)0時、公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「Color of Rothy」のタイトル曲「BEE」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

公開された予告映像でRothyは、カメラを鏡にして着こなしを整えて、メイクを直している。ツンとした表情をしているが、キュートながらもクールな魅力を表情演技で表現し、Rothy特有のラブリーな魅力をアピールした。

これと共に胸が弾むようなメロディーに「Catch me if you can」という新曲「BEE」のハイライトパートが公開されて、期待を高めた。

Rothyは27日、ニューミニアルバム「Color of Rothy」をリリースする。1月にリリースしたデジタルシングル「咲き誇った花」以来、約4ヶ月ぶりのニューアルバムで、初めてオンラインとオフラインで同時にアルバムを販売する。

2017年11月にデビューシングル「Stars」を発売して、音楽界に彗星のように登場したRothyは、「鬼」「Burning」「咲き誇った花」などを通じて、夢と自身を探していく少女の成長物語を歌い、多くの共感を呼んだ。

安定したライブ実力と魅力的な中低音ボイスを元に、最近ではドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「ロマンスは別冊付録」のOST(劇中歌)に歌唱者として参加し、実力派ミュージシャンとなった。

Rothyは27日、2ndミニアルバム「Color of Rothy」を発表する。

記者 : キム・ウネ