NU'EST、収録曲「Talk about love」スペシャルビデオ撮影中の姿を公開…晩餐会を楽しむ王子様(動画あり)

OSEN |

写真=NU'EST Instagram
NU'ESTが王子様のような姿を公開した。

23日午後、NU'ESTの公式Instagramには「NU'ESTたちは集中している……Let's talk about love」というコメントと共に数枚の写真が掲載された。

写真の中でNU'ESTのベクホ、JR、アロン、レン、ミンヒョンは長いテーブルで晩餐会を楽しんでいる。彼らのビジュアルは、5人の王子様そのものだ。

NU'ESTは22日午後に韓国で放送されたMBC every1、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、新曲「BET BET」で1位を獲得した。Mnet「M COUNTDOWN」、KBS 2TV「ミュージックバンク」でも1位となり4冠を達成し、活動を終えた。

NU'ESTは、今回の6thミニアルバム「Happily Ever After」で全般的なアルバム作業に参加し、積極的に意見を出したことはもちろん、ベクホは作詞と作曲に参加し、完成度の高いアルバムを生み出した。

タイトル曲「BET BET」にはより一層成熟したメンバーたちのパワフルなパフォーマンスとセクシーさを込めた。フューチャーベースとR&Bジャンルをベースにしたスローテンポの楽曲で、ユニークで洗練されたプラックサウンドと強いリズムの編曲が際立つ。

この投稿をInstagramで見る

뉴이스트(NU'EST)さん(@nuest_official)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン