“新人ボーイズグループ”CIX、デビューまでの過程を盛り込んだリアリティ番組が放送決定!

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
今年の下半期を盛り上げる5人組新人ボーイズグループCIXが、デビューリアリティを通してファンと出会う。

本日(24日)、C9エンターテインメントは「6月4日、NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』Vオリジナルを通じてCIXのデビューリアリティ『HELLO CIX』が放送スタートする。全10話で、メンバーの様々な魅力はもちろん、デビューまでのリアルな過程を双方向コミュニケーション方式を通じて自然に盛り込む予定だ」と明かした。

また、CIXのリアリティは毎回様々なイベントを用意し、ファンの参加を促す予定だ。通常のアイドルリアリティとの差別化を図り、ファンとより近くでコミュニケーションする考えだ。

リアリティ番組の放送に先立ち、CIXは28日午後10時、NAVER「V LIVE」の「CouchTalk」にも出演する。「CouchTalk」は家のようにくつろいだ雰囲気の中でファンと一緒に癒しの時間を持つオフ・ザ・ライブトークショーで、最近5人組のボーイズグループとしてデビューを正式に発表し、グループ名とロゴを発表したCIXが初めてメンバー全員揃って行う生放送トークショーである。

優れた実力と少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルで早くから多数のファンを確保しているCIXが初の単独リアリティ番組の放送を知らせたことに続き、今回の初のライブトークショーでどんな魅力を披露するのだろうか、注目が集まる。

今年上半期のデビューを目標に準備に拍車をかけ、CIXのデビューリアリティ番組「HELLO CIX」(全10話)は6月4日に放送がスタートし、毎週火曜日午後6時にファンの元を訪れる予定だ。また、本日(24日)午後6時、CIXの公式SNSおよびNAVER「V LIVE」Vオリジナルを通じてリアリティの予告映像が公開される。

記者 : パク・ソヨン