カン・ハンナ、台湾俳優ワン・ダールーとまたも…4回目の熱愛報道に双方が釈明

OSEN |

写真=OSEN DB
台湾の俳優ワン・ダールー(王大陸)とカン・ハンナの交際説が浮上した。親友として有名な二人はこれまでにも数回、交際が報道されたが今回も同じ状況だ。しかし、これは全て“誤解”だという。

22日、中国のあるメディアはワン・ダールーが中国・上海で、ある女性とホテルに入るシーンをキャッチし熱愛を報道した。

写真にはワン・ダールーが髪の長い女性とホテルに入る姿が写っていた。ワン・ダールーの恋愛を報道したこのメディアは二人がホテルで一夜を過ごしたと説明した。

この報道を見た一部のネットユーザーはこの女性が誰か推測した。写真の中の女性は姿がはっきり見えないが、多数の女性芸能人が取り上げられた。

カン・ハンナもその中の一人だった。これまでワン・ダールーとカン・ハンナは3回も交際が報道されたことがあったためネットユーザーは今回もカン・ハンナの名前を言及した。

しかし、二人の交際は事実ではなかった。ワン・ダールー側は「ワン・ダールーと一緒にいる女性はメイクアップアーティストでスタッフ」と解明した。カン・ハンナ側は、OSENに「カン・ハンナは今ドラマ撮影中で、韓国にいる」と交際を否定した。

ワン・ダールーとカン・ハンナは親友として有名だ。二人は2017年、中国ドラマ「鬼吹之牧野事」で共演した。それぞれのSNSに一緒に撮った写真を投稿し、友情をアピールした。

仲の良い関係という事があり交際も数回報道された。ユニバーサルスタジオジャパンで一緒にいる姿や台湾の水産物市場などで姿が撮られ、熱愛が報道された。イタリアのバチカン博物館でも一緒にいる姿がキャッチされ、交際が報道された。しかし、二人は熱愛説が提起される度に「親しい友達」と解明した。

親しい関係であるため誤解を招き、再び交際が報道されたが、ワン・ダールーとカン・ハンナの4回目の熱愛報道は事実ではなかった。

ワン・ダールー、熱愛説否定も…相手女優カン・ハンナからの指名で「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加(動画あり)

女優カン・ハンナ、3度目の熱愛説…ワン・ダールーとのイタリア2ショットが拡散

記者 : チャン・ウヨン