韓国で大流行!TWICEからパク・シネまで、アプリで子供顔に変身した姿が話題に(動画あり)

OSEN |

写真=「チョン・ソミンのヤングストリート」、TWICE、miss A出身スジ Instagram
スターたちがいわゆる「子供顔アプリ」を使用して撮った写真や動画を続々と公開している。

パク・シネは最近、自身のInstagramに「最近流行らしいのて、私も一度やってみました……おやすみ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。子役出身のパク・シネだが、子供顔でも美しいビジュアルが視線を奪った。

写真=パク・シネ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギも子役出身だ。トレンドに敏感な彼であるだけに、子供顔アプリの認証ショットも公開された。特にイ・ホンギはかつてKBS 2TV「マジックキッド・マスリ」出演当時とそっくりの顔で、ファンを喜ばせた。

写真=イ・ホンギ、ソ・ユジン Instagram
SUPER JUNIORのシンドンはハーフのような雰囲気の子供に変身した。エキゾチックな顔立ちとカラーリングがキーポイントだ。シンドン自身も驚いたように、自身のInstagramに「#wwww#誰?#wwww」という書き込みを付け加え、人々を笑わせた。

さらに、TWICE ナヨンやmiss A出身スジの動画にも、「可愛すぎる」と反響を呼んだ。

写真=シンドン Instagram
WINNERのメンバーたちは団体で幼い顔を披露した。最近ラジオ「チョン・ソミンのヤングストリート」側は、「WINNERが赤ちゃんに戻ったら……???」というメッセージと共に、WINNERの子供顔アプリを使った写真を大公開し、ファンから反響を得ている。

写真=「チョン・ソミンのヤングストリート」公式Instagram
ソ・ユジンは、夫の可愛らしい写真をアピールした。「朝、撮影に行くペク主婦のメイクをしながら、なにこれ? 面白い~ああ、行かなくちゃ! ぱちり、いってらっしゃい~ww 今日は#高校給食王」というメッセージと共に、夫ペク・ジョンウォンの子供顔アプリで撮った写真を公開した。不機嫌そうな表情だが、可愛らしい魅力がいっぱいだ。

このように子供顔アプリが大流行しており、続々と公開されている韓国スターたちの写真公開がファンを喜ばせている。

この投稿をInstagramで見る

さん(@skuukzky)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

さん(@sbsyoungstreet)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

So Yujinさん(@yujin_so)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン