木村拓哉の娘 Koki,、サムスン電子GALAXYのモデルに抜擢…韓国で話題に

TVREPORT |

写真=Koki, Instagram
木村拓哉の娘であるモデルのKoki,が、サムスン電子のスマートフォンGALAXYのモデルになった。

Koki,は本日(23日)、自身のInstagramに「GALAXYのモデルになって本当に光栄です」とし「美しい映像と写真を作ってくれたスタッフたちに感謝したいです」とGALAXY S10のアンバサダーになった感想を明かした。

一緒に公開した写真でKoki,は10代とは思えない成熟な魅力を誇り、視線を集めた。ブラックのシースルーワンピースに華やかなアクセサリーを飾ったKoki,は、GALAXYスマートフォンを手に持ってポーズを取った。

日本トップスター木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女Koki,は、東京の国際学校に通っている。15歳だった昨年、ファッション誌のカバーモデルに抜擢され、華やかにデビューした。様々な高級ブランドのアンバサダーとして活動している。

EXO スホ、木村拓哉の娘 Koki,とのツーショットが話題…日韓スターの出会いに注目

木村拓哉の次女KoKiのモデルデビュー、韓国での反応は?…“両親の長所だけ似たようだ”

写真=Koki, Instagram

記者 : パク・ソリ