LOVELYZ、グループ名誕生の裏話を公開「ファンが作ってくれた」

Newsen |

写真=MBN
LOVELYZがグループ名誕生の裏話を公開した。

5月25日に韓国で放送されるMBN「フンメンジョンウム」の「月刊アイドル」特集にはLOVELYZのソ・ジス、ユ・ジエ、Keiが特別ゲストとして出演する。

MCパク・チュニョンがLOVELYZに「LOVELYZという名前は誰が作ったか」と聞くと、ソ・ジスは「ファンの皆さんが作ってくれた」と答えたが、Keiは「社長が作ってくれた」と答え、笑いを誘った。これに対し、キム・ソンジュが「今答えが違う。ファンが作ってくれたという人がいるし、社長が作ってくれたという人もいる」と不思議そうに言ったら、パク・チュニョンは「社長がファンだ」と答え、笑いを誘った。

そしたら、ユ・ジエが「ファンが作った名前が『LOVELYZ』だという噂があったが、それを聞いた社長がその名前をとても気に入ってLOVELYZに決めた」と説明した。

キム・ソンジュは「ファンから始まったんだ」と感嘆し、Keiは「LOVELYZの他にも候補があった」と答え、関心を集めた。「何があったか」という質問にKeiは「ラディアンスもあった」と答えた。これを聞いたパク・チュニョンは「ラディアンスはシャンプーのようだ」と言い、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

この他にLOVELYZは豚足の匂いでブランドを当てる“豚足マニア”の姿を披露し、“愛嬌の達人”Keiと“声真似の達人”ソ・ジスは爽やかな愛嬌と動物の声真似で魅力をアピールした。LOVELYZはこれまで隠してきたタレント性を余すところなく発揮した。

記者 : パク・アルム