AOA ソリョン「たくさん関心を受ける職業…他人に振り回されたくなかった」

Newsen |

写真=「DAZED & CONFUSED」
AOA ソリョンのグラビアが公開された。

イギリスライセンスのファッション&カルチャーマガジン「DAZED & CONFUSED」が最近、ソリョンと一緒に撮影した6月号のグラビアを公開した。

ソリョンはオーダメイドスーツ、ドレスなど、Mulberryの2019 A/Wコレクションを韓国で初めて披露し、様々な種類のファッションを完壁にこなすファッショニスターとして魅力を披露した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでソリョンは自ら堂々としていられる勇気をどこから得るのかという質問に対し「人々からたくさん関心を受ける職業なので、他人に振り回されたくなかったです。そのために自分を愛することがどれほど大事なのかに気付きました。人の目を気にするより私が言いたいことが表現できる自由を持ちたいと思いましたし、その過程で私を尊重し愛する方法を学んでいます」と話した。

また「逸脱したくないか」という質問に「そんな時は不可能な問題をもっと深く探求するため努力します。噴出するスタイルではないです」と本音を語った。

ソリョンは今年下半期に放送されるJTBCアクション時代劇「私の国」でハン・ヒジェ役に抜擢され、撮影を行っている。ソリョンのグラビアとインタビューは「DAZED & CONFUSED」6月号に掲載されている。

記者 : イ・ミンジ