Apink チョン・ウンジ&INFINITE ソンヨル主演、ホラー映画「0.0MHz」公開記念ポスターを公開

Newsen |

「0.0MHz」の5人の俳優たちが各キャラクターに完全に入り込んだ。

映画「0.0MHz」側は22日、公開記念ポスターを公開した。

今年初の韓国ホラー映画で、若い俳優たちの驚くべき相乗効果が印象的な若いホラー映画として注目を集めており、公開されたポスターは映画の主役である5人の生き生きとした表情が恐怖感を呼び起こす。

「0.0MHz」は超自然ミステリー探査サークル“0.0MHz”の会員たちが、幽霊を呼ぶ周波数を証明するため于下里(ウハリ)のあるお化け屋敷を訪れた事から繰り広げられるミステリアスな現象を描くホラー映画だ。最強のホラーウェブ漫画を原作に、今までとはレベルが違う最強の恐怖感を与える。「0.0MHz」を通じて、初めてスクリーンデビューしたApink チョン・ウンジ、INFINITE ソンヨル、チェ・ユニョン、シン・ジュファン、チョン・ウォンチャンら若い俳優らの熱演で久しぶりにエネルギーあふれる若いホラー映画を完成させた。

チョン・ウンジは幼い頃から幽霊を見る能力を持つソヒ役で登場し、ホラークイーンとしての魅力をアピールする。ソンヨルはソヒに最後まで秘密を隠しているサンヨプ役を演じた。ドラマとスクリーンで活動して来たチェ・ユニョンが、危ない降霊術を行うユンジョン役、シン・ジュファンが個人的な欲から事件を起こしてしまう要注意人物ハンソク役、チョン・ウォンチャンはユンジョンの恋人でサークルの理性的なリーダーテス役で登場し、熱演を披露する。

公開されたポスターで俳優たちは原作のキャラクターに完全に入り込んで好評を得た。特にマスコミ向け試写会を通じて初めて公開された映画は、俳優たちの演技だけでなく、撮影、照明、美術などの高い完成度と初めて公開された髪の幽霊のCGまで、本格ホラー映画として完成度を認められた。

「0.0MHz」は2019年にもう一度韓国ホラー映画の復活を予告し、韓国で公開を控えており、海外19ヶ国に先行販売する快挙を成し遂げた。5月29日に公開される。

記者 : パク・アルム