キョン・スジン「どうすれば視聴者の心に近づくことができるか、いつも悩んでいる」

MYDAILY |

写真=「女性朝鮮」
女優のキョン・スジンが都会的な魅力をアピールした。

マガジン「女性朝鮮」は最近、キョン・スジンのグラビアを公開した。グラビアの中のキョン・スジンはイエローカラーのスリーブレスワンピースを着用して、爽やかさあふれる姿をアピールした。またオーバーサイズの衣装では、クールながらも蠱惑的な魅力まで披露した。

続くインタビューでキョン・スジンは「約1年半ぶりに総合編成チャンネルのドラマ『朝鮮生存期』に出演します。ドラマで私の役は、リハビリ科の医師です。エネルギーが強いキャラクターで、女傑のようだと言うのでしょうか……様々な魅力を持っています」と語った。

キョン・スジンは、演技の幅が広くなるようだという質問に対して「まだたくさん不足しています。どうすればより人々に、視聴者の心に近づくことができるのか、いつも悩んでいます。ドラマ『密会』に出演以来、明るいキャラクターがたくさん入ってきました。一日も早くキョン・スジンにさらに合った代表作に会って、多様な姿とともに、私という人間を皆さんに覚えていただきたいです」と答えた。

キョン・スジンは、現在、韓国で放送中の総合編成チャンネルTV朝鮮の週末ドラマ「朝鮮生存記」に出演している。

記者 : チョン・ジヒョン