ソルリ、ノーブラに続き新たな議論…ネットユーザーの指摘に反論も「私が決めてしたこと」

OSEN |

写真=ソルリのSNS
ソルリが俳優イ・ソンミンに対する呼称をめぐる議論について直接コメントした。

ソルリは22日、自身のSNSに「私はウィソンさんと初めて会った日、友達になることにしてその時から呼称をソルリさん、ウィソンさんに決めた」と明らかにした。

続けてソルリは「ソンミンさん 、ジョングンさん 、ヘジンさん、チョルミンさん、ソンウンさん、ウォネさん、私たちは皆お互いを大切にする仲間で友人だ。私が決めてしたこと。怒るなんて」という文章を投稿した。

同日ソルリは映画「リアル」で共演したイ・ソンミンと一緒に撮った写真を公開した。それからソルリは「この前、ソンミンさんと」という文章を掲載し、問題になった。

先輩でずっと年上のイ・ソンミンを「さん」と呼んだことがネット上で議論になった。

しかもソルリは下着を着けていない姿の映像も掲載し、連日議論を呼び起こした。それでもソルリは「私たちはお互いを大切にする仲間で友人」と堂々とした態度を維持した。

ソルリ、またもノーブラで?街を散歩…インスタ動画に様々な声

ソルリ、グラビアでスポーティーな魅力をアピール…成熟で健康美溢れる姿

記者 : キム・ウネ