宇宙少女、スペシャルアルバムのムービング予告イメージを公開…さわやかな夏の雰囲気

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント


宇宙少女がムービング予告イメージを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテイメントは22日午後、公式SNSチャンネルに宇宙少女のスペシャルアルバム「For The Summer」ムービング予告イメージを掲載して耳目を集めた。

公開されたムービング予告イメージの中で宇宙少女は、真っ白な砂浜の上に一列に座って海を眺めている。青い衣装にクールな魅力を加えた宇宙少女のメンバーたちは、レッドからイエロー、ピンクまでさまざまなヘアカラーで、自然の中に浮かぶ虹を連想させ、一段と美しいオーラを漂わせる。特にボナは青い空に向かって手を伸ばしてあいさつして、若々しい雰囲気を醸し出し、新曲に対する好奇心をくすぐる。

1月にミニアルバム「WJ STAY?」を通じてサーカスとカーニバルを背景に、神秘的で幻想的な雰囲気を醸し出した宇宙少女は、ユニークなムービング予告イメージで”サマークイーン”としてギャップのある魅力を詰め込んだ変身を予告した。約5ヶ月ぶりに新しく披露するニューアルバム「For The Summer」は、夏を狙って披露するスペシャルアルバムであるだけに、宇宙少女ならではのさわやかで清涼感あふれる雰囲気で若々しい魅力をアピールする予定だ。

宇宙少女はムービング予告イメージを皮切りに、フォト予告イメージ、トラックリスト、シークレットフィルム、ミュージックビデオ予告映像などさまざまなコンテンツを相次いで公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

これまでさまざまなコンセプトをこなしてユニークな魅力をアピールした宇宙少女が、どんな音楽で今年の夏の暑さを吹き飛ばすことができるか、音楽ファンの関心が集まる。

2016年の「MOMOMO」でデビューした宇宙少女は、「Secret」「I Wish」「夢見る心で」「SAVE ME SAVE YOU」「La La Love」など、明るくエネルギーあふれる魅力を詰め込んだ音楽で、人気ガールズグループに浮上した。また、演技、バラエティ、OSTなど数多くの分野で活動し、好反応を得て、精力的に活躍している。

宇宙少女は6月4日にスペシャルアルバム「For The Summer」を発売する。


記者 : チ・ミンギョン