シン・ミナ、特別なパーティー現場を公開…赤のドレスで優雅な美貌をアピール(動画あり)

Newsen |

写真=Cartier、「W KOREA」
最近、ファッション誌「W KOREA」と女優シン・ミナがSNSに公開したプライベートパーティーの映像が話題になった。このパーティーはフランスのジュエリーブランド「Cartier」のアンバサダーであるシン・ミナがCartier Baignoireコレクションのリニューアルローンチを記念し、普段からお世話になっている知人たちのため設けた特別な場である。

JTBCの新金土ドラマ「補佐官」で久しぶりにカムバックしたシン・ミナは10年間一緒にしてきたスタイリストなど家族のように近い友達に特別な時間をプレゼントするため全般的なパーティーの準備に直接参加した。

シン・ミナは「Cartier」を象徴する強烈な赤のドレスを着てテーブルセッティングから生け花、お客さんの好みを考慮したメニューの選択まで全部直接チェックした。Baignoireの時計をテーブルのあちこちに配置し、お客さんがそれぞれ自身に似合う時計をつけて時間を過ごせるよう配慮した。

シン・ミナの“小さなパーティー”は撮影で忙しい日程のためこれまで言えなかったささやかな話と共に楽しい雰囲気の中で行われた。

知人たちと意義深い時間を過ごそうとしたシン・ミナの温かい気配りが垣間見られた今回のパーティーの現場は、ファッション誌「W KOREA」6月号と公式Instagram、ウェブサイトで確認できる。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ミンジ