AB6IX パク・ウジン、MONSTA XからCRUSHまで…セクシーなカバーダンスを披露

Newsen |

写真=MBC every1
BRANDNEW MUSICの新人ボーイズグループAB6IXのメンバーパク・ウジンが優れたタレント性とキレのあるセクシーダンスでファンの心を魅了する。

本日(22日)に放送されるMBC every1「週間アイドル」には、AB6IXが出演する。

最近、収録でパク・ウジンは「検索チャンヒ」コーナーでこれまで隠してきたタレント性を発揮し、ユニークな魅力をアピールした。普段から茶目っ気あふれる姿で有名なパク・ウジンは体を張って「おナナナ」ダンスをこなす姿を見せた後「放送でこんな姿を見せるのは初めてです」と照れた様子で話した。

また、パク・ウジンは、AB6IXのメインダンサーとして実力を発揮した。ファンのためにCRUSHの「Crush On You」、Rain(ピ)の「Love Song」、MONSTA Xの「Shoot Out」などで様々なセクシーダンスを披露した。パク・ウジンは曲が流れると目つきが変わり、スタジオを圧倒する抜群のパフォーマンスを披露し大反響を呼んだ。

AB6IXが登場する「週間アイドル」は、韓国で本日(22日)17時から放送される。

記者 : キム・ミョンミ