イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、アメリカのユニバ付近に豪邸を購入…その理由とは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が米・ロサンゼルスに23億ウォン(約2億円)台の住宅を購買した事実が知られ話題となった。

本日(22日)午前、Newsenは「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が2019年初め、ロサンゼルスの名所であるユニバーサル・スタジオ付近に住宅を購買した。5~6人家族が生活することができる規模であり、購買価格はおよそ200万ドル(約2億円)だという」と、複数の芸能関係者たちの話を引用して報じた。

これと関連してイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「イ・ビョンホンがアメリカでの持続的な作品活動のため、住宅を購買した」と伝えた。

2009年、映画「G.I.ジョー」を通じてハリウッドに進出したイ・ビョンホンは「マグニフィセント・セブン」まで多くの存在感ある作品に出演し地位を固めた。韓国では映画「南山(ナムサン)の部長たち」の公開を控えている。

妻であり女優のイ・ミンジョンとは2013年に結婚し、2015年には第一子が誕生した。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、山火事の被害に遭った児童に1千万円を寄付

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、家族でアメリカのディズニーランドを満喫…近況写真が話題

記者 : パク・ユンジン