Rothy、タイトル曲「BEE」予告イメージを公開…キュートな手書きで歌詞の一部を披露

MYDAILY |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手Rothyが、ニューミニアルバムのタイトル曲の歌詞を手書きで綴ったイメージを公開した。

Rothyは本日(22日)午前0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Color of Rothy」のタイトル曲「BEE」の手書きの歌詞が盛り込まれた予告イメージを掲載した。

公開された写真には、今回のアルバムのタイトル曲である「BEE」のポイントとなる歌詞の一部が公開され注目を集める。「Color of Rothy」というアルバムタイトルにふさわしく、Rothyは様々なカラーを用いて、可愛らしくてキュートな歌詞が盛り込まれたイメージを完成した。

これと共にRothyは「様々な色に染めて / 融通の利かないblack color カッコよくない / どう color color color of me」というフレーズを書き綴る映像も加え、新曲への期待を高めた。

27日にニューアルバムをリリースするRothyは、1stミニアルバム「Shape of Rothy」を通じてRothyの音楽の形をスケッチしたとしたら、今度はRothyならではの多彩な音楽の世界を一層具体的に表現する予定だ。

記者 : パク・ユンジン