iKONのB.I&公園少女 レナ&H.O.T.のトニー・アンら、動物バラエティ「グランドブダゲスト」出演決定…ホテリアに変身

TVREPORT |

写真=JTBC
アン・ジョンファン、H.O.T.のトニー・アン、iKONのB.I、ユ・ジェファン、公園少女のレナが遺棄犬の新しい家族を探すためにホテリアに変身する。

JTBC2の新バラエティ番組「グランドブダゲスト」は、芸能人たちがホテリアになり、身体と心に傷を受けた遺棄犬を顧客として迎え入れ、一生共に生きる家族を探す番組だ。ホテリアとしてアン・ジョンファン、トニー・アン、B.I、ユ・ジェファン、レナが出演する。

ホテリアになった最初の出演者は、動物バラエティに初挑戦するアン・ジョンファン。彼は事前打ち合わせの際、「犬にかまれたトラウマを克服したい。この番組を通して犬たちと一緒に成長したい」という抱負を明かした。自他共に愛犬家として認められているトニー・アンと、愛犬のエドワールドも出演を予告し、番組の面白さを高めると見られる。

B.Iは動物バラエティ経験者らしく、犬たちと抜群の呼吸を見せると期待されている。また、とにかくYESと答えるユ・ジェファン、ホテル内で可愛らしい最年少の役割を果たす公園少女のレナが出演を確定した。

21日(火)に公開された2本目の予告映像では、遺棄犬の幸せな生活が繰り広げられる「グランドブダゲスト」ホテルの姿が公開された。ここは、従来の愛犬ホテルと異なり、徹底的に犬の目線に合わせてデザインされた空間と、犬にあわせた食事、専用スパゾーン、最新流行アイテムが並ぶ最高級のドレスルームなど、5つ星ホテルに負けない優秀な施設と犬中心のサービスを提供する。

「グランドブダゲスト」は、韓国で6月3日の午後8時、JTBC2、6月8日の夜12時20分にJTBCで放送される。

記者 : シン・ナラ