オ・インへ、ベッドシーンの関連記事について心境を告白「もう飽きた…うんざりする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、オ・インへ Instagram
オ・インへがベッドシーンと関連した報道について不快感を露わにした。

オ・インへは22日、自身のInstagramにあるメディアの記事タイトルをキャプチャーして掲載した。

該当記事は「映画『設計』オ・インへ、ベッドシーン撮影の苦痛の訴える…『シン・ウンギョン先輩から牛黄清心丸(心を落ち着かせる効能がある漢方薬の一種)をもらった』」というタイトルだった。映画「設計」が再放送され話題に上がると、過去のエピソードを記事として掲載したのだ。

しかし、オ・インへは該当記事について「暴行シーンで牛黄清心丸をもらったのではない、シン・ウンギョン先輩が勘違いしたと訂正記事が出たでしょう」と事実ではないと伝えた。

そして「5年目、ケーブルで映画『設計』が放送されると同じヘッドライン。もう飽きちゃったわ。レッドドレスの記事よりもうんざりする。レッドドレスは事実だから悔しくもない(笑)」と書き込んで、不快感を露わにした。

オ・インへが以前、授賞式のレッドカーペットに登場した際に大胆な露出の赤いドレスを着用し話題となった。

映画「設計」は2014年に公開された映画で、シン・ウンギョン、オ・インへが主演として出演した。

記者 : イ・スンロク