日本人メンバーも!My Darling ソラ&ハルカ、プロ野球の始球式に参加が決定

MYDAILY |

写真=KIWOOM HEROS
プロ野球チームのKIWOOM HEROSが本日(21日)「22日午後6時30分、ソウル・コチョクスカイドームにて開催されるNC DINOSとのホーム試合に、ガールズグループMy Darlingのソラとハルカを投手と試打者に選定した」と明らかにした。

具体的にKIWOOM HEROSは「この日の国歌はソラが歌い、クリーニングタイムにはKIWOOM HEROSの勝利を祈願するMy Darlingのステージが繰り広げられる」と説明した。

ソラは「昨年に続き、今年も始球をすることができ光栄です。私たちMy Darlingが新しいアルバムで本格的な活動を開始しますが、当日は良い運気をもらえると思います。KIWOOM HEROSの勝利のために一生懸命応援します」と所感を明らかにした。

またKIWOOM HEROSは「この日は社会貢献活動の一環として、地域内の福祉団体と一緒に無料招待イベントを開く。九老(クロ)希望福祉財団と代替学校であるキョナム学校から約180人がコチョクスカイドームを訪れ、試合を観覧する予定だ」と伝えた。

最後にKIWOOM HEROSは「この日の試合をプレイヤーデーに指定し、ホームページの事前申し込みで放送当選した50人のファンを対象に、ソ・ゴンチャン、キム・ギュミン、ジェイク・ブリガムのサイン会を試合前に開催する」と明らかにした。

記者 : キム・ジンソン