抜群のセンス!EXO スホのナチュラルファッションに注目

@STYLE |

さすがイケメンの中のイケメンだ。イケメンのアイドルを挙げる時、いつも上位を占めているEXOのスホはビジュアルだけでなく、ステージマナーやダンス、歌、ファッションまで完璧だ。スホが出国する時はいつも空港ファッションが楽しみになり、スホがステージに登場した時は、舞台衣装をどれほどカッコよく着こなしているのだろうかと見る面白さがある。どんな服を着ても感嘆を誘うスホのファッションをまとめてみた。


2018年6月15日、ドラマ「リッチマン」打ち上げ

スホはこの日、気軽に着こなせるオールブラックコーデを披露した。しかし、スホが身につけているアイテムが全てホットなアイテムであることは、ファッションについて少しでも知識のある人は皆知っているはずだ。


2018年6月24日、映画「飛べない鳥と優しいキツネ」舞台挨拶

ただでさえ明るい顔のスホが白いジャケットを着ると、さらに輝く。顔から光を放っているという言葉はまさにスホのために存在する言葉ではないだろうか。白と黒の調和が際立つコーディネートにスニーカーでアクセントを与えた。


2018年11月1日、5thフルアルバム鑑賞会

私服姿もカッコいいが、スーツ姿はさらにカッコいい。広い肩幅と長い脚をより際立たせる、目を釘付けにするスタイルだ。


2019年2月18日、出国。

ライダージャケットとペイズリー柄のシャツ、そしてセクシーさを強調したブーツを合わせた。節制されたセクシーさを披露するスタイルを見せてくれた。

2019年3月3日、出国

洗練されたカットオフデニムとニットの下に見えるシャツまで完璧な“彼氏ファッション”。Vネックのニットを見ていると、おのずと「オッパ」と呼びたくなる。風になびく髪さえファッションの一部になってしまう。


2019年4月2日、出国

Pブランドの可愛いニットとパターンが加えられたベージュ色のボトムス。それにロールアップしたセンスまで、全てが完璧だ。そこにサングラスも加え、かっこよさ漂うファッションを完成させた。

記者 : チェ・アルム