AB6IX、デビュー曲「BREATHE」MV予告映像第2弾を公開…ダンスシーンに注目

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがタイトル曲のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

BRANDNEW MUSICは本日(21日)昼12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、明日発売されるAB6IXのデビューアルバム「B:COMPLETE」のタイトル曲「BREATHE」ミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

軽快なシンセサウンドで始まったミュージックビデオ予告映像は、それぞれの空間で歩いていたメンバーたちが自由に向かって走って行く様子が描かれ、「君と一緒にいるこの瞬間が僕にはBlue Ocean」という歌の歌詞が続く団体ダンスシーンとオーバーラップされ、前日に迫ってきたデビューに対する期待を高めた。

またタイトル曲「BREATHE」は、AB6IXメンバーであるイ・デフィがプロデュース・作詞・作曲を手がけたのはもちろん、イム・ヨンミンとパク・ウジンもラップメイキングをしたということで、彼らが伝えたい音楽的メッセージに対する好奇心と共に完成形アーティストの誕生を予告した。

BRANDNEW MUSICは、「AB6IXのデビューがすぐ明日に迫ってきた。長い期間、精魂を込めて準備したすべてを披露するので、多くの愛情と関心をお願いしたい」と期待を呼びかけた。

記者 : パク・スイン